アクセス解析
カウンター
Q&A(よくある質問)
精密板金加工のプロ集団!
 
Q.株式会社アーバンカンパニーってどんな会社?
A.少量試作対応の薄板精密板金・部品の試作専門の会社です。もちろん3Dデータでの対応もいたします。「高品質!」「低コスト!」「短納期!」にて承っております。お気軽にお問い合わせください。

Q.大量ではなく1個 or 2個とかしか必要ないのですが?
A.少量試作専門の会社ですので、発注個数を問わずにお気軽に御相談ください。

Q.お見積、回答はどの位かかるの?
A.お見積依頼時に希望日時をご指定してください。お客様のご希望により、E-MAILもしくはFAXでご案内いたします。お急ぎの場合はその旨をお知らせください。

Q.試作品を製作する際にコストを落とすための提案はしていただけるんですか?
A.最低限譲れない条件等をお知らせください。お客様のニーズにお応えするべく最善の方法をご提案できるよう努力いたします。また、試作の改善のための提言・助言などもさせていただきます。

Q.納期があまりないのですが間に合うか心配です?
A.お客様が必要とされる納期までの機械の稼動状況や、製作個数、仕様等によりますが、ご相談いただければ、希望納期に間に合うよう柔軟に対応させていただきます。お気軽にお問い合わせください。

Q.品質はどうなの?
A.各大手メーカー様と直接取引をさせていただいております。
信頼・信用があればこそ、自信をもってご案内させていただいております。図面以外に気になる点や注意事項があれば事前に詳細指示をお伝えください。アーバンカンパニーではどこよりも「高品質!」「低コスト!」「短納期!」をモットーとして厳重な品質管理、製品検査を徹底しており運営をおこなっております。

Q.納期遅延や製品に不良があった場合は?
A.弊社では、希望納期を必ずお聞きした上で正式受注をさせていただき、逆算して加工・製作などを行いますので基本的には遅れることはございません。しかし、加工種類・難度などでどうしても遅れる場合は事前にご連絡をさせていただきます。厳重な品質管理、製品検査等、万全を期しておりますが、万一、お届けした製品がお客様のご発注内容と異なる場合、お手数ですが御連絡をいただいた後、速やかに再納品をさせていただくなど誠意をもって対応させていただきます。

Q.小ロットが売りのようですが量産はできないんですか?
A.可能です。
仮金型製作もおこなっておりますので、まずはお問い合わせください。低コストにてご案内できるようご提案をさせていただきます。

Q.このサイトのQ&Aにはないいろんな質問があるのですが?
A.大変お手数ですが、urban@kk-urban.co.jpまで、お問い合わせいただくか、TEL044-888-5761まで御連絡をください。親切・丁寧にご回答をさせていただきます。

お問い合わせ・お見積はE-MAIL urban@kk-urban.co.jp、 またはTEL044-888-5761へお気軽にどうぞ!
※秘密厳守を徹底しております。ご安心してお問い合わせください。
copyright© 2006 URBAN COMPANY All Rights Reserved.